釣行と採集2012.11
ライン

BACK TO TOP BACK TO LIST 東航へら鮒研究会 ”千代田湖 千和”

フィールド:東航へら研11月月例会『椎の木湖』!!
釣行日:2012.11.03 時間:05:30〜15:00 天候:晴れ 水温:17.0℃

なぬぅ〜また隠れ優勝かぁ〜女流へら師(^ ^)

うむ〜思うようになかなか釣れぬ?)`ε´(

何故か?相性の良く無い椎の木湖(>。☆)

並んで上位に喰いこんだご両人(^◇^)

こちらも相性が良くないようですd(^-^)ネ!

saku欠場で"おはようへら君"はお休みです。

東航へら研月例会レポート・・・・・・saku連続出場記録 195回で遂に欠場!!Oh my god (→o←)ゞあちゃー
10月月例会レポートアップと同様に遅れていましたぁ〜!!
当日は緊急入院で月例会への不参加を余儀なくされましたぁ〜画像はメンバーに依頼して撮影していただきました。
お疲れ様でしたぁ〜〜〜\(^o^)/

・・・・・・と言うことで釣行レポートはありません。
月間優勝はなんと三連勝を達成した均ちゃん・・・・・・如何したの?完全復活か?次回最終回を優勝で飾ったら復活認定しましょうか?d(^-^)ネ!

≪優勝者コメント≫
奇跡の3連勝!!
今回は得意でない椎の木湖でのウドン釣り。
放流後の喰い渋りの中、10尺天々でスタート、明確なアタリを出せずスレが多い中、なんとか24枚を拾いました。
幾分ストレスもありましたが、天気も良く楽しく釣りました。
次回は今年のオーラス、4連勝を狙いますので、皆様も納得出切る様、挑戦しましょう。


椎の木湖
すなっぷ


03.November.2012


因みに優勝は9月&10月に引き続き、三連勝の均ちゃんでした。
仕掛けは竿:10尺、仕掛けは道糸:1.0号、針:上10号、下:3号、ハリス:上0.8号下0.6号、ハリス長:上:15cm、下:50cm、タナ:天々、バラケ:マッハ+両ダンゴ、喰わせ:ウドンで24枚(21.6kg)でした。
連続優勝・・・・・オメデト(^_^)∠※PAN!

≪2012年度月例会の星取り表は”番付表&星取表”よりご覧下さい。≫

≪東航へら研の月例会の詳細データ情報は”東航へら鮒研究会”よりご覧下さい。≫





なななななんと、三連勝を達成してしまった”均ちゃん”のHITシーン!!



型もなかなか良いようです(^_-)ネッ







≪釣行後記≫
いやぁ〜残すところ1回となってしまいましたが。。。。。sakuは不参加!!m(._.)m
皆さん〜防寒対策をしっかりとして風邪などひかないように頑張ってくださいd(^-^)ネ!

2012年の12月の月例会は2012.11.24(土)@羽生吉沼での月例会です。


≪2012年度 東航へら研 ”番付表&星取表”≫はこちらからご覧ください。

BACK TO PAGE TOP



”千代田湖 千和”

メール

ライン

inserted by FC2 system