釣行と採集2012.10
ライン

BACK TO TOP BACK TO LIST 東航へら鮒研究会 ”千代田湖 千和”

フィールド:東航へら研10月月例会『円良田湖』!!
釣行日:2012.10.06 時間:05:30〜15:00 天候:晴れ 水温:21.0℃

喰い渋りの中、今月も絶好調かぁ〜!!

桟橋の突端でぼちぼち・・・早っ!!(^-^)/

こちら離れ小島でもくもくとHIT〜!!m(._.)m

東航へら研・・・・・貸切桟橋

バラケ餌錬り練り〜釣果は言えませぇ〜ん(>_<")

am10:21、"おそようへら君"今月も・・・(>_<")

東航へら研月例会レポート・・・・・・アップするのが遅れていま〜す!!
既に11月も下旬になり寒さも一段とましています、本日(11/23)の早朝の気温は10℃を下回り8℃です。ブルブル(ノヘ;)

月例会からだいぶ時間が経過してしまい。。。。。当日の様子が甦りませぇ〜ん!!
釣果データを見るとなんと坊主が三人も出てしまい東航へら研始まって以来の珍事だったような\(><)/ギョッ
しかし、全くへらが居なかった訳ではなく女流ヘラ師の八子嫁は当日の円良田湖の竿頭で”日刊スポーツ”に掲載されるという快挙を達成オメデト(^_^)∠※PAN!
釣果は20kg(25枚)でした、因みにsakuは悲しいかな1.6kg(2枚)ヽ('ー`)/オテアゲ

・・・・・・と言うことで今回は画像だけでヨロシク〜です(;_;)ウルウル


円良田湖
すなっぷ


06.October.2012


因みに優勝は先月(9月)に引き続き、均ちゃんでした。如何したのか?往年のヘラ師魂が目覚めたか?(_ _,)/~~ マイッタ
仕掛けは竿:10尺、仕掛けは道糸:1.0号、針:上10号、下:3号、ハリス:上下0.6号、ハリス長:上:15cm、下:50cm、タナ:天々、バラケ:マッハ+段バラ+他、喰わせ:オカメで15枚(11.1kg)でした。
連続優勝・・・・・オメデト(^_^)∠※PAN!

≪2012年度月例会の星取り表は”番付表&星取表”よりご覧下さい。≫

≪東航へら研の月例会の詳細データ情報は”東航へら鮒研究会”よりご覧下さい。≫





先月の千代田湖に引き続き絶好調で〜す!!



でかぁ〜〜〜!!・・・♪(/°°)/ ̄ハィ♪



女流ヘラ師の八子嫁釣果!!



≪釣行後記≫
いやぁ〜残すところ2回となってしまいましたが。。。。。今年はこのまま撃沈となりま〜す!!m(._.)m

2012年の11月の月例会は2012.11.03(土)@椎の木湖での月例会です。


≪2012年度 東航へら研 ”番付表&星取表”≫はこちらからご覧ください。

BACK TO PAGE TOP



”千代田湖 千和”

メール

ライン

inserted by FC2 system